ときは、電話カードの分です!あなたは決して彼らが約束分を持っているようだ電話カードに気づいたことがあります!あなたは騙されているようにあなたはいつも感じています。
それは良い顧客サポートは非常に重要である理由です。何かが、それは信じられないほど、それが解決得ることができない場合はイライラさせられるカードで問題が発生したとき。を確認することができます携帯電話を確認し、顧客サービス、または、彼らはすぐにあなたのメールに返信し、誰かと話す。あなたは彼らに答えるかの迅速な対応をテストして自分の携帯電話カードを購入する前に、顧客サポートの電話番号を鳴らしてみてください。
なぜあなたが支払うものを手に入れるのですか?長距離国際電話市場は非常に競争力がある。別の電話カード会社は、彼らが安く見えるように異常なトリックや仕掛けたり、製品を提示するための方法の全体の多くを思い付くようにします。
実際に同じ基準ですべての電話カードを比較www.ephonecards.com.auなどのリソースにアクセスする必要があります使用する携帯電話カードを確認するすることができること。これにより、最大通話料金ではなく、オフピークコールレート使用して、"詳細情報"セクションで、各カードの標準化された情報を提供することを含む。リンゴとリンゴ - これは、同じ基準で電話カードを比較することができます。
電話カード会社によって使用される最も一般的なマーケティング手法が含まれます:
オフピークレートを使用して•は、通話料金を比較することができます。これらの通話料金は、誰も電話を作る夜の中にいくつかのとんでもない時間に一般的です!
•は5分、その後は10分後のキックの接続料を有する。このようにしてある場合に、電話のカードがそれは接続料を持っているように比較されている - 実際にはそれだけで隠されています。
•変数の通話料金を使用してようにコールレートが50%以上上がる最初の10分後。再度、他の通話料金に対して安価に見える電話カードを比較するとき。確認コールレートを確認一律24時間/日であり、コール全体で同じままです。
•カードがすぐに期限が切れる - 30日未満インチ電話カードのサプライヤーは、カード上の未使用分からの利益のかなりの部分を確認します。
•は週ごと、または4日に1回無料取得サービスやメンテナンス料を適用。あなたは突然、お使いの携帯電話カードの分はあなたがそれを使用せずにダウンしているかもしれません!
それは良いに見える場合は、通常はtrueに。あなたは正しい選択をすることができる最も重要なことは、標準化された整然とした方法で、あなたの情報源は、いずれかの特定の製品に縛られていないことリンゴとリンゴを比較してリソースを見つけることです。
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